門前()
カテゴリ: 麻雀
スルー 


ゼットン「うわー。スルーかなぁ。」

バルタン「西を仕掛けるのはちょっともったいない気はしますね。」

ゼットン「中と6sは鳴くんだけどな。でもこれ鳴いた方がいいのかなぁ?」

バルタン「この巡目のこの形が2000点になっちゃうのは勿体ないんじゃないですか?」

ゼットン「とは言うものの手の速さってのは相対的なものなんだよな。相手に上がられちゃ満貫も何もないわけだし。」

バルタン「捨牌を見ると下家がちょっと早そうですかね。」

ゼットン「実際この巡目ならいつリーチが来てもおかしくないし安目2000でも聴牌を取っておくというのはある。」

バルタン「焦りすぎな気もしますが、、、」

ゼットン「実際鳴いて満貫になるのは結構きついしな。高め二つ条件だし。これ鳴いたあとでも赤とか中ポンからのノベタン受け変えとかあるし。」

バルタン「門前で行けば簡単に満貫ですよ?」

ゼットン「門前で行くこと自体簡単じゃねーよw」
編集 / 2011.07.12 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析