足止めは上がりにくい時に
カテゴリ: 麻雀
リーチ? 
ゼットン「曲げないよな?」

バルタン「さすがにすぐ好形になりそうですねw」

ゼットン「現状でも十分っちゃ十分なんだが、、、」

バルタン「でもさすがに手代わりが多すぎるでしょう。」

ゼットン「まぁねぇ、、やっぱ曲げないか。」

バルタン「曲げないでしょうw何を理由に曲げてもいいかなって思ったんですか?」

ゼットン「しいていうなら足止め、かな?早ければ早いほど押しにくいだろ。まぁ、わかんないから押すってケースもあるけど全体的にそういう思考の人は少ないだろうしね。」

バルタン「そうですね。足止めってのは手代わりが少なかったりで和了りが薄い時に意識すればいいものでこれだけの手材料なら和了りたいですよね。そして和了れそうですしw」


saikyou.jpg 

ゼットン「おらあああ俺が最強だああああああ」

バルタン「ちょwなんでこんなことにw」

ゼットン「クリミス( ^∇゚)b」

スポンサーサイト
編集 / 2011.07.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析