スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ラーメン食べ歩き
カテゴリ: 麻雀


僕の家の近くの商店街に深夜に出没する移動屋台。

今日はそこに行ってきました。

移動屋台なのでいるときといない時の区別がはっきりつきません。

食べたい時に出会えるわけじゃないし出会ったときに食べたいとはなかなかならない。

だから今日のように食べたい時に出会えた時はとても幸せな気持ちになるのです。

そういえば天鳳降段しました。

折り畳み式の机に紙コップっとペットボトルががおいてありそこからセルフで注ぐ。

一見面倒に感じますがその暖かさが懐かしい。

少し待つと小さめの紙の器に盛られたラーメンが出て来ます。

110831_011438.jpg



値段は500円。高すぎず安すぎず。

夜の屋台なので小腹がすいてるくらいの人にはぴったりだと思います。

80戦で平均順位2.69とかマジでカス。

味は少し濃い目。最初にお願いすれば薄味にもしてくれます。

こういう融通がきくのはチェーン店には無いよさですよね。

この前行った時は数人のお客さんがいて楽しそうにおしゃべりをしてました。

こういう風景もいいものです。時間がゆっくり流れていく感じがして。

3045pt溶けるとかどんなゲームバランスだよクソが。もう雀龍門やるわ。

と、今日は移動屋台の紹介をしました。

みなさんの町にもあるかもしれないので探してみてはいかがでしょうか?

新しい世界が開けるかもしれませんよ?

俺は7段への世界が開けたけどな。
スポンサーサイト
編集 / 2011.08.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
