カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
M・Z・S
カテゴリ: 麻雀
M・Z・S(メカゼットンシステム)
IDを二つ用意し常に段位が低い方を打つ、同段位の場合はptの少ない方を打つというシステム。


完全に来た。閃いた。

これにより俺のサクセスへの道はほぼ確約されたと言ってもいい。

それゲンドウシステムのパクリじゃね?と思う人もいるだろうがそれは違う。

確かにM・Z・Sはゲンドウシステムに多大な影響を受けてはいるが微妙に違う。ゲンドウシステムの指標はRでこっちはptだ。明らかに違う。完全に別物。どう考えてもセーフ。

プレイヤーの性格とは様々だ。負けることにより反骨心を呼びさましより鬼打ちへとつなげるプレイヤーもいるだろうが皆がそうであるわけではない。

勝ちたければ打つしかないがしかし打てば負けるかもしれない。そういう気持ちからどうしても打数が伸び悩むタイプの人間だって数多くいるのだ。

本来、人の性格に優劣などないがしかし負けることを恐れない鬼打ち勢に対して保守的なタイプはどうしても打数で遅れを取ってしまう。

それを改善するのがこの『M・Z・S』だ。

このシステムを使えば失うことを恐れる必要はない。常に自分の最高の結果は維持したままより高みを目指せるのだ。

みんなでいこうぜ!!ピリオドの向こうに!!
編集 / 2011.10.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
