9sで打ったし
カテゴリ: 麻雀
安牌が


9sがノーチャンスで通りそうになって安牌を打ちながら聴牌出来るな、と思ったんで鳴いたんだけど安牌無くなりそうだし微妙かな。9sで打ったし。

フルマックスゼンツしたい手牌ではないし「押さざるを得ない」牌姿にしてしまう必要はないか、と後から思いました。9sで打ったし。

特に周囲が降りているっぽい時は安牌が増えにくいので捌きに行く時はそれも考慮しないと手詰まりしやすいです。9sで打ったし。

9sでの放銃は手詰まりとは思わないんですけど

9sで


まぁ、次どうすんだよwっていうね。別に押したいわけじゃないのに安牌無くて押さざるを得ない感じになってる。先に9sで打ったし。



ところで比嘉さんのカン8mにしねーの?9sで打ったけど。

俺はこういうのシャボにしてたけどカン8mの方がいいかな、と思うようになってるんだけどやっぱシャボでいいのかな?9sで打ったし。
スポンサーサイト
編集 / 2012.01.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
健康麻雀の講師をやっています。天鳳十段だったこともありました。

動画制作やってます。YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UChw1CgXKlKek7rjlbM06MVg

Enty「エンティ」クリエイター支援サイトに登録しています。よろしくお願いします。

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析